2022/12/04

マルカリを支持する!

マルカリこと丸山桂里奈氏が、つぶやいた。

なんか、なんか、ほんとうに感覚なんだけどサムライブルー、優勝する気がする。/なんだか、そんな気がする。

すると、「そんなはずあるか!」的リツイートが殺到した。これに対して丸山氏が返したツイートは。

私が人生で会うこともない、一生関わることがないネガティブな人たち。/ばいばい🙏

この人は、いわゆる「お馬鹿キャラ」を売りにしているタレントだけれども、実際はワールドチャンピオン(2011年、女子のワールドカップ・ドイツ大会)であり、オリンピックの銀メダリスト(2012年、ロンドンオリンピック)であり、国民栄誉賞の受賞者である。そんな人が言うことならば、絶対的に支持したい。


0 件のコメント:

コメントを投稿