2011/10/25

グループ再編


死のDグループは分散消滅


半期(3か月)を待たずに、グループ替えが行われた。
1月生、4月生ともに就職を果たすメンバーが出て、クラス人数が減ったためだ。
私とミスタ・シーバスはBグループからAグループに異動。
そこにCグループからTKS、DグループからBRとYMMが加わった。
(問題のDグループから2名か……)
やばいなあと思っていたけれど、新Aグループでは大きな問題は起こらなかった。
シーバスは相変わらず消極的態度だったけれど、こちらから積極的な働きかけをして、グループ実習に参加するようにしむけた。
問題視されたのは、BRと私がヒートアップしたことぐらいか?
(してへんて)
それは、YMMが横からわれわれを見ていて、熱くなっていると思い込んだだけのこと。
彼は話に入れないとぼやいていたのだけれど、ブレーンストーミングをやっている時は、求められなくとも自分の意見を言わなくてはいけない。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿