2011/10/03

自己紹介


訓練の初日は自己紹介で終わる。
略歴、職歴、趣味、性格などを言えばいい。
先輩の訓練生はスライドショーを使って発表。
新入生は口頭で行う。
メモをとらないでいると誰が何を言ったかわからなくなる。

ちなみに私の生まれは神戸市。
母親が出産したのは甲南病院だが、本籍地は保久良山のふもとだ。

保久良山から南東を望む

性格はあまのじゃく、いらち、偏固(へんこ)で喜怒哀楽の振幅が大きい。
人にものを頼まれるといやと言えない(これを治したいと思い続けている)。

印刷21年、広告8年のキャリアがあって、主に企画・編集・デザインの仕事をしていた。

現在の趣味は読書、自転車(主に改造)、フットボール(主に観戦)。



テーマカラーはACミラン

数年前まで現役

映画はエンドロールを観る(読む)ことを重要視しているので、新作を映画館で観ることはまずない。
DVDでじっくりと観賞する。

邦画のお気に入りNo.1

音楽を聴くよりも、静寂が好き。
ただし、たまに聴くならJazzyなやつがいい。

「火星から来た男」という曲がいい

そして、美術館や寺巡り。

すでに閉館した天保山ミュージアム

興福寺五重塔

心が乾いたときは、熱い紅茶。

大阪・堂島の名店
 

0 件のコメント:

コメントを投稿