2010/01/24

神戸ツアー番外

再び阪急電車に乗って梅田へ。
そして地下鉄で心斎橋まで足を伸ばす。

東急ハンズを冷やかしてから時計の修理専門店へ。
半世紀は止まったままのWALTHAMの懐中時計と20年ぐらい動かしていないHEUER(TAG HEUERに非ず!)の海中時計を診てもらう。

懐中時計は分解してみないと修理できるか判らないため預ける。
海中時計はオーバーホールと電池交換が必要で、これも預けて帰る。

ツアーの間、交通費の支払いはすべて「PiTaPa」で済ませることができた。
これこそストレスフリーだ。

『イン・ハー・シューズ』(原題:In Her Shoes、Curtis Hanson作品、2005年)を観る。
Cameron Diaz、Toni Collette、Shirley MacLaine主演。
満足度……☆☆☆☆(三つが最高だけど一つおまけ!)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿