2009/11/11

発作的片付け

朝から一つ不用品をオークションに出す。
説明文がベタ打ちではつまらないと思うので、htmlで書く。
画像のリンクで一回失敗。
.JPGのところを.jpgと打ったらNOT FOUNDと突っぱねられた。
大文字小文字を区別するのね、はいはいっ。
これが売れてくれれば、部屋の中も片付いて両得なんだけど。

浴室へと続く玄関ホールが乱雑になっている。
バイクCが置かれている。
この間買ったキャリーカートもここにある。
そして自転車用の道具(空気入れ、ルブリカントやケミカル類、レンチなど)。
スポーツグッズ(フットボール、すね当て、野球のグラブとボール、卓球のラケット、フリズビー)。
脱衣場にあるカゴや雑巾バケツとともに、一斉に片付け。
まるで発作が起こったように。

雨が止み、徒歩で外出。
ホームセンターのコーナンまで行って、梱包用品や整理のための箱や磁石のついたフックや自転車にカゴをつけるためのステイなどを購入。
帰宅して、箱にルブリカントやケミカルの缶を収納、玄関の鉄扉にフックをつけてカートをぶら下げた。
ちょっとすっきりしました。

夕食はカレーの残り。
リーガ・エスパニョラ第10節、Barcelona対Mallorca戦の録画を観る。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿