2009/11/04

3冊6000円










バイクC(ミニヴェロ)の白いステムを、Bについていた銀色のものに交換する。
新車から取り外したのだから新しいと思っていたが、91-04の刻印が……!
おんぼろにペイントしただけかいな。

午後は行商。
大判で、買った当時は豪華本であっただろう古本(亡父の遺産)を天牛書店に売りに行く。
3冊で10kgの重量があり、背負って自転車に乗るのは断念し、先日買ったカートで運んだ。
買い取り価格は6,000円で、思ったより高かった。

帰途、自宅近くの市場にて食材を買う。
りんご2個、きゅうり1本、ちりめんじゃこ1パック、ハム1パック、卵6個、4枚切りの食パン1袋(後で8枚におろす予定)、オレンジジャムのデイニッシュ1個、牛乳1パック、野菜ジュース1本。

帰宅してすぐバイクCで外出、自転車屋に行ってクランクの在庫を問い合わせ。
ないので、SUGINOのクランクを頼んで帰る。

夕食までにイングランド・プレミアリーグ第11節Manchester United対Blackburn Rovers戦の録画の後半を観る。
Berbatov(ベルバトフ;ブルガリア代表選手)とRooneyのゴールで2-0。
夕食はいつものトマト・シチュウ。あったまります。
夕食後またもプレミアリーグ第11節Arsenal対Tottenham戦の放送を観る。
van Persieが1点入れた直後、TottenhamがキックオフしたボールをFabregasが奪って持ち込んでそのままシュート、ゴール。
部屋で一人、ヒュウヒュウ叫んでしまった。
なにをそんなにコーフンしてるの、と亡くなった父によく言われたものだ。
6,000円、ありがとう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿