2009/09/26

InDesignひさしぶり

淡い色のついた紙に手書きした表札が古くなったので作り直した。
わざわざInDesignで作ったのだが、
ほぼ3か月使っていなかったのでコマンドを思い出すのに時間がかかった。
できあがったデータをインクジェットプリンタで普通紙に出力して、
カッターで切り抜いて、
表札のプラスチックのカバーの下にはめ込んだ。
美しく仕上がったが……
手書きの味には勝てず。

リーガ・エスパニョラ2008-09シーズン第12節、Barcelona対Getafe(ヘタフェ)戦を観る。
同じチームなのに今年とまったく違う陣容であるところが面白い。
1対1の引き分け。

大相撲秋場所14日目を土俵入りから観る。
千秋楽はやはり横綱同士の決戦となるが、
白鵬が朝青龍に2回続けて勝つのは不可能だろう。
取りこぼしが悔やまれる。

Jリーグ1部、鹿島アントラーズ対名古屋グランパス戦を途中から観る。
鹿島は勝ち点の上積みができず、
我らがガンバ大阪が4点差まで追い上げてきた。
引き続き「Jリーグタイム」で全試合の結果をチェックする。

イングランド・プレミアリーグ2008-09シーズン第14節、Manchester City対Arsenal戦を観る。
3対0でManchester Cityが勝った試合だ。

旧知のM君からストラップの注文メイルが入る。
確認のメイルを何度か往復。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿