2009/09/19

エレガンスに欠ける

洗濯をする。
夏の間お世話になったタオルケットを洗う。
洗濯機が働いている間に掃除。

たまっている録画を消化。
リーガ・エスパニョラ第2節、Valladolid対Valencia戦……これはすでに観たはずなので、消去。
だんだん記憶があやしくなってきた!

徒歩で外出、近くの市場へ。
りんごが1個39円と安かったので、3個買う。
固体を買ったというのに、りんごジュースまで買う。
Welchの、白濁したタイプ。

帰宅して再びフットボール。
イングランド・プレミアリーグ第5節、Manchester City対Arsenal戦。
私が優勝候補の第一にあげたArsenalだが、すでにツーダウンだ。
左サイドバックのClichyがよくない。
朗報はRosickyの復帰。いきなり1アシスト1ゴールの活躍だった。
Eduardoも出場した。

大いなるエレガンスがない、とArsene Wenger監督に言わしめたのは、相手チームに移籍してこの試合で得点したAdebayorのパフォーマンスだ。
およそ100メートルをダッシュしてArsenalサポーター席の前にどうだと言わんばかりに滑り込んだ。
試合中のブーイングに返礼したAdebayorは、非紳士的行為(Unsportsmanlike Conduct)の廉で警告(Yellow Card)を受けた。

同じく第5節、Stoke City対Chelsea戦を観る。
後半だけ録画できた試合。
途中で眠ってしまう。やっぱりChelseaのゲームは眠い……
 

0 件のコメント:

コメントを投稿