2015/10/19

3.スタジアムツアー


YouTubeで川崎宗則の動画にはまってしまった。
川崎が珍妙な英語でメディアと掛け合いをするのが、あちらでもウケているらしい。
もちろんプレイでも、オリオールズ戦で逆転サヨナラ二塁打を打ったときの球場の沸き立つ様はもの凄い。
NHKのヒーローインタヴィウにすべて英語で答えて終わる川崎にwww

市立吹田サッカースタジアムではスタジアムツアー、というのを実際にやるらしい。
お金をとって、十人単位ぐらいの団体を案内するそうな。



メインの対面のスタンド(before)











(after)





コンコースの基礎ができたばかり(before)











(after)天井から何かハミ出てるぞ?






この真上の写真の撮影時刻は、やがて午後4時というあたりである。
画面の右(フィールド)側からは光が入ってきているが、それでも暗い感じだ。

写真にはないが、斜めの梁がコンコースに覆いかぶさっている所では、そこを通り抜けようとして頭を打つ危険性がある。
また、コンコース脇の座席エリアを隔てている手すりが見えにくく、衝突の危険性がある。
目立つ色に塗るか、手すりの下部を板でふさいだ方がいい。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿