2010/02/09

April has come.

四月上旬の暖かさだそうだ。
身体がびっくりしてしまうよ……

起床。
アイオープナーにマンダリンオレンジジュースを飲む。
過日箕面のカルフールで仕入れたスペイン製の商品だ。
1リットルのガラス瓶入りで198円。

つづいて王林を半個、皮付きのまま食べる。
このりんごは香りがよい。

ビタミンを先取りした後に食パンを食べる。
こんがりとトーストして芥子マヨネーズを塗り、
ハム、きゅうり、チーズをはさむ。
我が家の定番サンドイッチ。
これをアッサムのミルクティとともに。
BGMはいつものようにインタネットラジオのバロックチャンネルだ。

夜には雨が降ると聞き、洗濯をする。
シーツなどの「大物」も洗う。
その他と合わせて3回戦だ。
当然布団も干す。

洗濯機が働いている間にネットで「イップス(Yips)」を調べる。
ゴルファーがボールを打てなくなったり、野球選手が送球できなくなったりする運動障害だ。
現在の自分の状態が精神的イップスではないかと思い当たる。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿