2010/09/19

ヴェイダー卿のイメージダウン

ここのところジャーナルを書く余裕がないのだが、
NTT docomoのTV-CMがちょっと気になるので短く書く。

それは、俳優の渡辺謙とダース・ヴェイダー卿が対話する、スマートフォンのCMだ。
悪の権化としてのヴェイダー卿のイメージがダウンさせられていると思うので、勝手に手を入れさせてもらった(下記)。

謙:お久しぶりです。
ヴェイダー:なれなれしくするな。
謙:ケータイ同士で、なんか照れますよね。
ヴ:なぜ照れる。
謙:少し雰囲気変わりました?
ヴ:別に。
謙:信じられない、あなたがデコメだなんて。
ヴ:信じる必要はない。
謙:実は僕も、なんです。
ヴ:奇遇だな。
謙:親指でこう触られるのに慣れてるんで、人差し指でこすられると、
  くすぐったくなるみたいなとこ、ありません?
ヴ:ない。
謙:ムズムズしません?
ヴ:馬鹿な。

オリジナルはTVでご覧ください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿