2012/08/05

【J特】G大阪対大宮


正面の空に見える白い円は月。その真上はUFO?















キックオフの4時間ぐらい前になってチケットが手に入った。
あわてて用意して出かける。
いつものマーケットで食糧を調達。
MTBが前進しているかぎり涼しいが、スタンドに座ると大量に汗が出る。

Jリーグ1部第20節、ガンバ大阪対大宮アルディージャ戦を観る。
前回対戦の第10節は1-0で負けている。
この日は0-1とされた後、3-1で逆転勝ちした。
レアンドロ2点、倉田秋1点。
補強が成功したように見える。
4勝5分け11敗、勝ち点17、総得点31、総失点42。
下から数えて第2位。

不思議だが、勝った試合の帰りはMTBのペダルが軽い。
たんに脳内ホルモンのせいだと思うけれど……

帰宅して身体を冷やす。
オリンピックの準々決勝戦の録画を観る。
ガンバもこれぐらい走ってくれたらなと思う。
キャプテンの吉田麻也選手が「ロンドンへ行こうぜ」と「ロンドンへ行くぞ」をごちゃ混ぜにしてしまい、「ロンドンへ行こうぞ!」と叫んだエピソードが面白い。
ぜひ金メダルを獲ろうぞ!


暑いけど、私もがんばるbyビールの売り子





































0 件のコメント:

コメントを投稿