2009/12/20

ワールドチャンピオン














オイルヒーターのコンパネ部分を分解して修理に挑戦。
見たところサーモスタットの接触不良のようである(自信ないけど)。
接点の距離を調節できるネジを発見して、増し締めしてみる。
とりあえずコンパネを外したままの状態で試運転をする。
なんとかいけそうな雰囲気ではある。

本日未明、クラブワールドカップの決勝戦Estudiantes(エストゥディアンテス)対FC Barcelonaの放送があり、録画予約をして就寝した。
それを午前中にチェックしていたのだが、延長戦が録画されていなかった……
結局Messiが決勝ゴールを決めた場面をニュースで観ることになった。
蹴り込んだのでもなく、ヘディングでもなく、胸に当てて押し込んだゴールだった。
獲れるだけのタイトルを獲ってしまったFC Barcelona、後は堕ちていくだけなのが惜しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿